モンテッソーリ×バイリンガル4人子育てDiary☆

0-3歳モンテッソーリ教育、赤ちゃんからのモンテッソーリベースな子育て、バイリンガル4人子育てのあれこれを綴ってます♪

明日からオーストラリアへ!

ご無沙汰しております〜

まだ更新してたん!?って感じですね。。笑

 

インスタメインで投稿しており、

(インスタも複数アカウント所有。。^^;)

お仕事用アメブロもあって、

こちらはプライベートブログなのですが放置になってました。。

 

最近スレッズも楽しくて、

メインのインスタと紐づいてる

スレッズアカウントで色々綴っております。

 

・・なのに、まだどこにも書いてないのですが

明日から夫の故郷のオーストラリアに里帰りします〜!!

 

なんと、7年半ぶり!!

 

前回の帰省後、3人目を妊娠、出産。

続いて4人目も妊娠して

30代後半でまさかの年子育児が始まった瞬間・・

コロナー!!

 

・・というわけで、

当時計画していたNZ移住も一旦白紙となり

日本国内で引っ越しもしたりして。。

色々あったのです。。^^;

 

 

そんなこんなで下の二人は初オーストラリア!

長男は4回目、長女は3回目の帰省です。

 

私は高校生時代にメルボルンに

交換ホームステイに行ったのが初海外。

 

夫の故郷サンシャインコースは

めちゃくちゃ良いところで

とてもとても楽しみにしていました^^

 

 

また滞在の様子も書きたいと思います♪

(いつになるやら・・ですが^^;)

 

(こちらは前回行った時の写真)