モンテッソーリ×バイリンガル4人子育てDiary☆

0-3歳モンテッソーリ教育、赤ちゃんからのモンテッソーリベースな子育て、バイリンガル4人子育てのあれこれを綴ってます♪

はてなスターが付けられない・・!?

またまた更新です(笑)

はてなブログProから無料バージョンになり(多分それが原因で)、困ったことが。。

スマホでブログを読んだ時に「はてなスター」が付けられないのです。

スターを付けようとしたら「ログインして下さい」となるのですが、既にアプリにログインはしてるのでログイン画面にもならない。

ブログを読む時はスマホが多いので、スターが付けられずどうしたものか・・とパソコンでやってみたら普通にできた〜!

スマホでブログ記事を読んで、めちゃくちゃスターを付けたくても付けられないのがもどかしい。。^^;

もしかしたらスマホで投稿した時は私の記事にもスターが付けられないのかも・・!?

こんなことになってる方、他にもいるのかな?

設定とか見てみてもよく分かりません。

何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい〜!

 

そんなわけで、スターを下さったみなさま、フォローさせてもらってるブロガーさん、私も読ませていただいています〜!

今年はブログに色々コメントを下さったりとご縁も広がり、読んで下さる方がいることに感謝です♡

更新頻度がどんどん低くなっていましたが、今年もお読み下さりありがとうございました!!