モンテッソーリ×バイリンガル4人子育てDiary☆

0-3歳モンテッソーリ教育、赤ちゃんからのモンテッソーリベースな子育て、バイリンガル4人子育てのあれこれを綴ってます♪

モンテッソーリ教育フェア

大阪、あべのハルカスにあるジュンク堂書店にて「モンテッソーリ教育フェア」が開催されているようです♪

 

f:id:pinktower:20200902155951j:image

書籍はもちろんのこと、教具も色々あるみたいで見に行きたいな〜と思うけれど・・

ここのところ密を避けたほぼひきこもり生活にすっかり慣れてしまい、年子を連れてデパートなんかに行く体力と勇気はございません。。(笑)

3人目をベビーカーに乗せると4人目はずっと抱っこ紐になってしんどいし、かといって4人目をベビーカーに乗せると3人目を歩かせないと行けないし。。

(二歳差の一人目、二人目を連れてベビーヨガクラスとかしていた私は何処へ。。^^;)

でも写真に写ってる着衣枠が気になるな〜。。

 

モンテッソーリ教具に実際に触れられる機会はなかなかないので貴重です♪

今月末まで開催されているようなので、ご興味ある方はぜひ♡

honto.jp